◆東蕗田天満社の公式HPはこちらです◆

各種ご祈願(家内安全・交通安全・病気平癒・六三除・合格祈願・学業成就・子宝祈願・災厄消除・人形感謝清祓・商売繁昌…など。)
人生儀礼(安産祈願・初宮詣・七五三・厄除開運・天中殺除・方除祈願…など。)
各種出張祭典(地鎮祭・上棟祭・竣工祭・新宅祭・家屋解体祓・神棚祓・氏神祭・井戸掘(埋)祓・伐木清祓・災厄清祓・店舗開店祓・事務所開き…など)
ご相談(産児・会社名命名・移転方位鑑定・家相(地相)鑑定・墓相鑑定…など)     

随時承っております。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

2017年4月11日火曜日

今年も桜を撮ってくださりました!

本日は生憎のお天気で、1日中雨が降り続いておりました。
お電話にて「桜の花はまだ散っていませんか?」とのお問い合わせも多ございましたが、大丈夫です、まだ散り始めですから、まだまだ持ちこたえてくれるでしょうし、お天気次第で美しい桜の絨毯が見られる可能性は十分にございます。

そんな中、やなかゆみこ様が今年も当神社桜並木のお写真を撮影してくださりましたので、皆様にもご紹介申し上げます。
ゆみこ様の優しさを象徴するような女性らしいやわらかな彩りや、そこから醸し出される幻想的で神秘的な雰囲気のお写真は大変美しく、いつも心を打たれ、感動しております。



何とも優しい桜色でございます。
どうしたらこんな色合いに撮れるのでしょうか!
やはり、ゆみこ様のお心が暖かくお優しいからなのでしょうね。


今年も素敵なお写真を撮ってくださり、誠に有難うございました。
どうか引き続き、美しいお写真を沢山見せてくださりますようよろしくお願い申し上げます!
ゆみこ様にはこの他にも、素敵なお写真をたくさん御奉納いただいておりますので、皆様もぜひぜひご覧になってみてくださいませ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、,Yumikoさんとは、
    フェイスブックのみで知っています。
    初めて見た写真に、とても女性らしい
    画像に引き込まれてしまいました。
    とても素敵で優しい、
    静かに訴える画像にいつも感動しています(’-’*)♪癒されたり、感動して涙すること
    も、魂に響く写真を撮影される。
    凄いと思っています
    フェイスブックのみでの交流ですが
    いつか直接会ってみたい方です

    返信削除
    返信
    1. tsubame様、コメントを頂戴し誠に有難うございました。
      何を隠そう私もゆみこ様のお写真の大ファンです!
      ゆみこ様ご自身も、お写真の雰囲気通りのふんわりとした女性らしくお優しい方で、素敵な方でございます。
      tsubame様のコメントを見たら、ゆみこ様も喜ばれることでございましょう!
      季節柄お天気が変わりやすくなっておりますから、tsubame様もお身体ご自愛くださいませね。

      削除